

テスト1日目

英語と社会と美術が終わりました
英語は一応全部埋まり
社会は全くわからず
美術は下の語群から答えを記号で書きなさいとかいうやつだったのでできた
社会死んでますね

明日は
国語
数学
音楽です

数学の公式が危ないので勉強してきますね



中学生235
めいぽ399


追記でめいぽとコメ返
ガチャポン

5枚 英語打つのがめんどかった

さて行きましょう

リスにて

5回適当にやりました

てか画面見ずにやってた

結果




後で結果を確認すると・・・・・





チェア

意外とあったΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

後で不幸なことが起きないか心配です






アーゼルさん

矛盾
そのとうりです
何かで見つけたので
でもよく1年生のこと覚えてますね
私はほとんど覚えてない・・・・(ノД`)・゜・。

comment

Secret

プロフィール

狐

Author:狐
若干引きこもり気味が書いてる
結構いい加減なブログ

更新は不定期で少なめですが
よければみていってくださいな~

メイプル100%なランキング
気が付いたときにでも押してください

FC2Blog Ranking

かうんたー
2008年10月6日より、約
カテゴリ
全ての記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


真・最近の記事V1.1
フリーエリア
ブログラフ
面白そうなので入れてみた
