

リンク追加しました

明日で今年が終わりますね・・・・

明日は餅つきをやるみたいです

大晦日はどうすごしますかね・・・・・・・




昨日の河童が出るMAPで箱を50個集め

猫に渡し

黄色いプレゼントボックス

その報酬で

41LV

41LVです

ヒールMAXになったので
マジックドレイン上げるか
ガードブレス上げるか

どっちがいいんでしょうかね

トナカイカード

途中まで終わってたクエを終わらせ

ガウン(青)

100個集めて渡し

人形100体

モンカニをやったけど始まった瞬間に落ちましたorz




アーゼルs

コメントありがとうございます

はい、こちらはリンクしておきますね






モンカニで始まった瞬間に落ちた俺に同情してくれる人クリックよろー

現在447位

comment

Secret

初コメですかね。

いつも此方のブログに訪問してくださってありがとうございます

メイプルストーリーのランキングって上位にいくのかなり難しそうですけどね。

とりあえずがんばってくださいb
プロフィール

狐

Author:狐
若干引きこもり気味が書いてる
結構いい加減なブログ

更新は不定期で少なめですが
よければみていってくださいな~

メイプル100%なランキング
気が付いたときにでも押してください

FC2Blog Ranking

かうんたー
2008年10月6日より、約
カテゴリ
全ての記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


真・最近の記事V1.1
フリーエリア
ブログラフ
面白そうなので入れてみた
