

人の時間は有限である

水曜日に学校のマラソンがあったんですよ

そこで6kmも走らされました・・・・・・

いつも全然運動してないのでいきなり6kmはきつかった

まあ100人中30位ぐらいに入れまして  キセキってあるもんなんだなーと

でも、結局無理をしたことに変わりは無いので次の日(木曜日)に全身筋肉痛という

立つのも痛かったぐらいです・・・・  

運動しないといけないんだろうけどやる気が(yr

木・金曜日と学校を休み土曜日は1日中寝て

現在やっと正常?に戻りました   (本当は、まだダルイ)




多少今回のクリスマスパッチを見学

トナカイ←迷子のトナカイ  ヘネシス東の森にて

モンスターとしてでるんですね

しかもスキルが効かない魔法使いで攻撃なんて・・・・・・

まあ捕まえたけどね

トナカイヘアバンド

じいさんに渡してヘアバンドGET

見た目も悪くないし気に入ってるんですが期間限定orz


そのあと、モンカニでLVを上げ

魔術師雪 37lv

目が死んでいるのと背後霊が憑いているのはいつものことです

バトンをやろうと思ってるので
やってほしいやつあったらコメントに書いといてください


ではノシ

comment

Secret

プロフィール

狐

Author:狐
若干引きこもり気味が書いてる
結構いい加減なブログ

更新は不定期で少なめですが
よければみていってくださいな~

メイプル100%なランキング
気が付いたときにでも押してください

FC2Blog Ranking

かうんたー
2008年10月6日より、約
カテゴリ
全ての記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


真・最近の記事V1.1
フリーエリア
ブログラフ
面白そうなので入れてみた
