

やっぱ夜中は気分が沈みますね・・・

あれですね、今回のパッチでやる気が失せました

自分の性格的な問題もあるでしょうけど。
面白いと思ったら結構やり込むけど一度飽きてきたらやめてしまうような人なので

まぁこんな事を何回か繰り返してるのでまた戻っていきそうな気もしますけど



これより不満点。


気分を害する内容が含まれている可能性がありますのでこれ以降は自己責任で


















単純にゲーム自体は面白いし結構好きなんですが、期間限定の指輪とか

pアイテム使わないと貰えないアイテムとか最近多すぎる気がする。。。










■今回のパッチの不満点
・チャット欄の変更。
 ∟チャットごとに分けるのはいいと思うが
  ∟友チャの時に友チャのログしか見れないのもどうかと 修正済み
・スキルの右クリック解除不可 修正済み
・MAPとかの上にアイテム欄持ってくるとややこしくなる症状 修正済み
・次元の扉のフェクトわざわざ変更する必要ないと思うし。
  ∟後場所を選択しにくくなった気がする
・金箔寺のクエスト進行が出来なかった件(俺だけの症状だったかもしれんけど。) 表と裏でlvによって違うみたいでした
・NPC会話等の後キャラが固まりマウスでクリックするまで行動できない 修正済み
・後遠征隊って何よ なんとなくわかったのでまぁよし
・弩も強化されるとか言ってたみたいだけど表記上では変化無しだし・・・
  ∟(表記上であって実際は強化されてるのかもしれんけど
   ∟現に銃は接近状態でスキル使用可になってたし。銃も表記は変化無かったっぽいけど)
修正済み
 
 金箔寺は臨時パッチ後はできたはず

■今回とは関係ないけど不満点      
・最小化すると暗転して強制終了しないと終われなくなるのはPCが悪いの?
・パッチの時間をほとんど延長なんだから早めに書いても意味無いと思う
・マクロ・チートをなんとかしないの?(実際対策は大変なんだろうけど殆ど減ってる気がしないですしね)
・新しいイベント開催もいいけど過去のバグも対処してからにしない?
・HP振替ってなにそれおいしいの?
・椅子王って種類の違う椅子を一定数以上持ってる人に渡す方が良くないか



昨日なんかは殆ど1日中パッチ、終わっても接続障害で入れなかったですし





実際こんなこと書いてみても次の日にはまためいぽで遊んでる気もしますけど

どっちにしろ今年から受験生ですしね。早いうちに離れとかないとずるずる引きずりそうで怖いですしね。。。


まぁとりあえず少しすっきりしたかな。

んじゃこの辺でノシ


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

プロフィール

狐

Author:狐
若干引きこもり気味が書いてる
結構いい加減なブログ

更新は不定期で少なめですが
よければみていってくださいな~

メイプル100%なランキング
気が付いたときにでも押してください

FC2Blog Ranking

かうんたー
2008年10月6日より、約
カテゴリ
全ての記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


真・最近の記事V1.1
フリーエリア
ブログラフ
面白そうなので入れてみた
