

花粉・・・・

早くも目と鼻が危なくなってきました・・・・

目薬買っておこう。後マスクぐらいかな?





イエティぺぺ

キノコ退治


きのこ城に関しては特に書くこと無し

大臣キノコを連続して倒して攻撃の書(投擲)60%が2枚出たぐらい


王様キノコのレザーグローブ

攻撃+1
魔力+2 




キノコ城は自分に合わなかったみたい・・・色々とやりにくい


一通りクエストを終わらせたらモンカニへ

基本3:3でやってるんだけど、活動している時間帯が遅いので

人が少なく結局2:2になることが何回か・・・・


MC2:2

ちなみに弓使い系列は端っこのスペースさえ確保できたら

アローボム・アイアンアローで結構CPは稼げる


だけど召還をされると、端っこにもモンスターが沸くようになるので

実質ほとんど役に立てなかったりする。。。




ピラミッド


モンカニよりも、ピラミッドのほうが報酬がいい。

ノーマルでも6万ぐらいは報酬でもらえる。

宝箱から出る薬を取っておけばほとんど赤字にもならないし。

ステージ1は←側から撃ってるだけでいいんだけど

ステージ2以降は左側からも敵が出てくるようになってるのでアイアンアローが撃ちにくくなってくる

ピラミッドが永久実装なら、パワーノックバックを先に上げてピラミッドだけでlv上げてもいいかも

パワーノックバック アイコン 弩を振り回した時、敵を後ろに吹き飛ばす確立を高める
      また、レベルが上がるたびに一度に吹き飛ばせる敵の数も増える

このスキルなぜかlv9だけ表記されてない・・・・

パワーノックバック

スキルレベルMAXにて6体攻撃可能。

ピラミッドは基本ダメージ関係無いので複数攻撃がある職なら大体行ける。




52.jpg

ピラミッド、モンカニなどで52lvそろそろMC2に行ってコインを集めようか

全部そろえるにはコインが約1000枚必要なはず。



めんどくさいけどがんばってみよう。

comment

Secret

プロフィール

狐

Author:狐
若干引きこもり気味が書いてる
結構いい加減なブログ

更新は不定期で少なめですが
よければみていってくださいな~

メイプル100%なランキング
気が付いたときにでも押してください

FC2Blog Ranking

かうんたー
2008年10月6日より、約
カテゴリ
全ての記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


真・最近の記事V1.1
フリーエリア
ブログラフ
面白そうなので入れてみた
