

やる気が出ない・・・・


ブログもなるべく更新しようとは思ってるんですがやる気が出ません

そして最近腹の調子が物凄く悪いです

なんか悪いものでも食べたかな?





めいぽ


聖魔の成育というかロミオ・ジュリエットのクエに飽きてきたので

新しいのを作りました

こうやって次々新しいのを作るから魔術師雪のlvが上がらないんだよ・・・・・


Image195.png

今回のパッチにてキャラ製作後にムービー?というよりは静止画ですが↑のようなのが出るようになりましたね

後、アムホスト村の復活、島の一本道化ぐらいですかね


まあ、すべてのクエストを終わらせたら大体lv10になるのは変わりませんね

弓使い

今回は弓使い

10~20ぐらいはヘンケル(弓使い)のクエスト・狩場1やキノコ神社のきのこの森等で

20~25はクエストしたりからす行ったり

25~はキノコ城関連のクエスト等が増えていたのでそれを終わらせたりして


アーロブロー強化

こんな表記が出てきますがスキルの色が赤くなっていくだけで他には変化無し

どっちかって言うとダブルショット強化してくれないかな

まあ、大して変わるわけでもないのでいいですが


とりあえずキノコ城関連のクエとアリアントのクエを終わらせて後はてきとーに狩ってたら30lv


転職

クロスボウマンに転職


キノコ1
キノコ2

転職後はキノコ城への出発命令

この後の選択肢でYESを選ぶと城まで飛べる



疲れたのでここまで







転職後貰ったSP1を

アイアンアローアイアンアローに振って地下鉄の未開通区域に行ってみたけど

→からしかモンスターが出てこない・一撃で倒せる

左の端から撃ってると結構倒せて報酬の経験値も結構よかった 薬の消費は激しいけどね

戦士とかなら結構楽かも 

取り忘れでSS無いですけど結構楽でした


comment

Secret

プロフィール

狐

Author:狐
若干引きこもり気味が書いてる
結構いい加減なブログ

更新は不定期で少なめですが
よければみていってくださいな~

メイプル100%なランキング
気が付いたときにでも押してください

FC2Blog Ranking

かうんたー
2008年10月6日より、約
カテゴリ
全ての記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


真・最近の記事V1.1
フリーエリア
ブログラフ
面白そうなので入れてみた
