fc2ブログ

結局ただの風邪みたいですね

朝起きたら熱ひいてましたし。

でも、のどが痛い。

まあ、インフルのほうじゃなくて良かったです。




とりあえず、手袋製作終了

手袋製作

たしか防御あたりが悪くてまた灰色文字。。。。。

まあ、装備製作はこれで終了かな?




兵士カード

兵士の方のカード

これで将軍兵士共に一枚ずつになりました~

とりあえずコンプしたいです。




あと、スケルトンの出すM武器は短剣のほうだけかと思ってたんですが



スカンダ1

篭手のほうも出るんですね


スカンダ

能力は普通のスカンダです

とりあえずこれはシグナスに渡しましょうか。

でも、64LVまで行くか不安・・・・・・






61.jpg

一応61LV。

@9LVですので最低でも4日に1LV上げれば11月までには3次できますね。

うん、がんばろうと思う。


comment

Secret

No title

レベルうpおめでとー!
スカンダおめw
スカンダ結構良品だと思うよb
結構高いと思う

No title

>>アーゼルさん
お祝いありがと~
スカンダは標準のはずです
今のところスカンダは保管しとこうかと思ってます

コメントありがとうございました~
後、返信遅くなってすいません><
プロフィール

狐

Author:狐
若干引きこもり気味が書いてる
結構いい加減なブログ

更新は不定期で少なめですが
よければみていってくださいな~

メイプル100%なランキング
気が付いたときにでも押してください

FC2Blog Ranking

かうんたー
2008年10月6日より、約
カテゴリ
全ての記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


真・最近の記事V1.1
フリーエリア
ブログラフ
面白そうなので入れてみた