

風邪?

2~3日前から関節が痛い

今日からなぜか目が痛い。 そして夕方頃から熱が出てきたみたいで・…

でも、あまりしんどくないんですがね・・・・・

インフルだったら怖いな~とか思いつつ結構元気なので大丈夫でしょうけどね。

あしたひどくなってたら病院行ってきます。




昨日、20世紀少年見に行ってきましたよ。

うちの県は映画館が1つしかありません。しかもイオンの中にあるので、駐車場が満席状態でした。

運良く最初の方で空いてるところを見つけられましたが、人が多いですね。

いまいち自分は人が多いところは好きではないんですよね・・・


映画は1・2話のほうを真面目に見てなかったので、トモダチが仮面外したんですが誰?ってなりましたね

色々話したいですが、ネタバレになりそうなのでやめておきます。


見終わった後、少し時間があったんでポケモンあるかな~と探してみたんですが

やっぱ売り切れですね。 

予約しとけばよかったorz  発売前はほとんど興味なかったので予約はしてない。




で、今日

とりあえず近くのツタヤゲオに行ってみたんですが、見事に無い。。。

通販とかも覗いてみましたが、品切れとか







次回入荷まで待つしかないっぽいですね。。。。

comment

Secret

プロフィール

狐

Author:狐
若干引きこもり気味が書いてる
結構いい加減なブログ

更新は不定期で少なめですが
よければみていってくださいな~

メイプル100%なランキング
気が付いたときにでも押してください

FC2Blog Ranking

かうんたー
2008年10月6日より、約
カテゴリ
全ての記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


真・最近の記事V1.1
フリーエリア
ブログラフ
面白そうなので入れてみた
