

第3運営へいってみました~

帽子製作

ゾンビと夜行のETCが溜まったので、結晶に変換。

パウダーは倉庫にあったやつとフリマで買ったのをたして6個

魔防-2

魔防が-2なだけで後は標準装備なのでまあいいかな

次は手袋製作ですかね

同じような材料か必要なんですね・・・・・・




レイスに飽きたのでぺリオンのギルドクエストの奥の方のMAPに来てみました

第3軍営というMAP
スケルトン

スケルトン将軍とスケルトン兵士がでるMAPです

ちなみに、将軍の方がたくさん沸きます


基本時給とか図るのめんどい人なんでレイスとここどっちがいいかはわかりませんが

ある程度経験値が溜まるの現在ここで狩ってます

ただ、移動がレイスに比べるとめんどくさいですね。

短い横MAPだったら最高だったんですが

縦MAPでテレポートで上の段まで移動ができないのでロープ移動になります

スケルトン将軍カード


将軍の方のカード

効果はぺリオンで狩りするときに回避+3だったはず



結構このMAP過疎ってるかな~とか思ってたんですが、

案外何人かいますね。

まあ、ちゃんねる変えれば空いてるところはあるぐらいの人数ですけどね


ぺリオン~の移動中

スタンプ2枚

前にもスタンプ2枚ってなかったっけ?

スタンプは後1枚でコンプリートです



今年中には3次したいな・・・・・・

まあノシ

comment

Secret

No title

スケルトンからM武器が出るから、少し人が居たりするんだと思うよ! 普通の時は過疎中の過疎狩場・・・。

Re: No title

> アーゼルさん

おぉ、そうだたのか
実際自分も短剣が出ました。
来月からまた過疎狩場にもとどおりですかね・・・・
結構気に入ってるんだけどな。移動を除いたら

まあ、コメントありがとうございました~
プロフィール

狐

Author:狐
若干引きこもり気味が書いてる
結構いい加減なブログ

更新は不定期で少なめですが
よければみていってくださいな~

メイプル100%なランキング
気が付いたときにでも押してください

FC2Blog Ranking

かうんたー
2008年10月6日より、約
カテゴリ
全ての記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


真・最近の記事V1.1
フリーエリア
ブログラフ
面白そうなので入れてみた
