

衝動買いが怖い・・・・・

10月27日のこと。昨日あたり

朝、11時までに何とか起床。

それからぼ~っとしてて12時半ぐらいに昼飯

昼飯何食ったっけ?



ああ、朝腹が痛かったのでおかゆ食べたんだった

塩味でおしいかったですけどやっぱおかゆってあんま好きじゃないんですよね


まあ、昼飯はそれぐらい。

午後から歯医者の予定が3:00だったのでとりあえず

買い物をしてから行こうということになり、二時ぐらいに出発。

買い物のほうはたいしたことなく、

ただ、親の買い物が終わるまで三ツ矢を買うかどうかでずっと悩んでましたね

結局買いませんでしたが。でも、買ってもよかったかな。とか今ごろ思っても遅いですよね


買い物の後は、少し時間が余ったので本屋へ

うん。帰りには2000円ほど無くなってしまった



まあ、歯医者。歯医者って言うか矯正歯科ですけどね

まあ、歯医者。

とりあえず、上あごを広げる装置を口の中に入れられました

この違和感ときたら、軽く発狂しそうなレベル

器具が当たって舌の動きが制限される。そのせいで微妙に喋りにくい。

後、器具と口の上の壁との間に隙間があってそのせいで

ご飯が入り込んだり、つばを上手く飲み込めなかったり

やっぱ不快感は強いです。

まあ、無理やり広げるので負担がかかるのでしょうけどね。



とりあえずこんなところ。


そう言えば、メイプルパッチでしたね

紅葉で紅葉チェアが取れるようになってたのはよかったですね

メイプル武器は多分出ないと思うんで・・・・


紅葉を集めてフリマで売るのがいいのかな?

それとも、魔術師雪にメイプル兜を作ってみるか


まあ、そのときになったら考えます



とりあえず、計画もなしに本屋へ行くと衝動買いしてしまうので危ない

欲しい本はあるんだけど、ほかの本を買ってしまうせいで

結局本が買えないとか言う結果に。とりあえず今はPSPかPCを新しいのに買い換えたい

衝動買いしているようじゃちょっと先になってしまいそうですが


まあ、ここら辺でノシ




何か、この記事まあ、が多いような気がする

comment

Secret

プロフィール

狐

Author:狐
若干引きこもり気味が書いてる
結構いい加減なブログ

更新は不定期で少なめですが
よければみていってくださいな~

メイプル100%なランキング
気が付いたときにでも押してください

FC2Blog Ranking

かうんたー
2008年10月6日より、約
カテゴリ
全ての記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


真・最近の記事V1.1
フリーエリア
ブログラフ
面白そうなので入れてみた
