

足痛てぇ

今日はなんか映画見てきました。友達と

大体11時起きの俺を9時半に近くのコンビニ集合なんて・・・・

結局起こされて行ってきましたよ。4人自転車で

家からイオンまで約10キロって近くの看板に書いてた気がするから10キロだろう

距離はあれですがのぼり坂が結構辛い

ついた時間は10時半ぐらい

でも、結局は12時10分上映だったので、もう少し寝ても良かったじゃないかとか言ってた気がする

見たのは、ナイトミュージアム

ある石版のせいで、博物館の展示品に命が宿って、石版の取り合いになるという

無茶苦茶でしたが楽しかったですよ。実際巻き込まれたら大変でしょうけど




その後はゲーセンで遊んでました

映画の半券でコイン20枚くれるサービスがあったんで、やってみたら結構はまってしまい

無駄な出費が増えました。

メダルゲームってもう少しで落ちるって時にコイン無くなるからね

まあ、結構遊んでたんで昼飯が3時ぐらいになってしまったんですが

ちなみに昼飯は4人全員ざるうどん。しかも、映画の半券のおかげで大盛り

食べた後腹痛かった。もう少し少なくてもよかったな

その後自由行動。2人2人で分かれて遊んでたら、もう片方の2人が見当たらない

結局20分ぐらい歩き回って探してもいないので、置いて帰ってきてしまった

帰り道にメガネ(友人)に会って、いろいろ粘ったら三ツ矢サイダー奢ってくれましたね

その後、メガネと20分ぐらいブックオフでぶらぶらして

結局帰宅時間7時でした

久々に長時間立っていたから足が痛い

それにしんどいのでそろそろ寝ます




いまいち上手く言いたいことが伝わってないような気がする

comment

Secret

プロフィール

狐

Author:狐
若干引きこもり気味が書いてる
結構いい加減なブログ

更新は不定期で少なめですが
よければみていってくださいな~

メイプル100%なランキング
気が付いたときにでも押してください

FC2Blog Ranking

かうんたー
2008年10月6日より、約
カテゴリ
全ての記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


真・最近の記事V1.1
フリーエリア
ブログラフ
面白そうなので入れてみた
