

自転車でちょい遠くまで

こん~

今日は学校が三社面談とかで11時には終了したんですよ

んで、暇だったので友人の説得により

合計4人で川に泳ぎに行くことになりました(強制)

まあ、泳ぐのはいいんだけど家から川までが遠いんですよ

昨日雨降ったし水濁ってるかもとか言いながら結局昼飯も食べずに行ってきました

最近食事の量が減ってきてる気がするな。。。




道を知ってるはずの友人が結構いい加減な案内をしたせいでだいぶ遠回りになりましたが

目的地には着いたのでまあいいかと。

案外予想してたよりかは水もきれいで冷たくて橋の下の影という好条件でしたが

アメンボの大群がいて見ていて気持ち悪かったですね

ある程度の深さもあり、流れがちょっと早かったですが結構楽しく遊べましたね

約1時間半ぐらいかな。

帰りにコンビニで昼飯を買って、帰ったんですが

帰ってから自分の体をよく見ると結構焼けてますね

もともと白かったのですごい違いになってますが

まあ、疲れましたが楽しかったですよ



明日筋肉痛になりそうだな・・・

comment

Secret

プロフィール

狐

Author:狐
若干引きこもり気味が書いてる
結構いい加減なブログ

更新は不定期で少なめですが
よければみていってくださいな~

メイプル100%なランキング
気が付いたときにでも押してください

FC2Blog Ranking

かうんたー
2008年10月6日より、約
カテゴリ
全ての記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


真・最近の記事V1.1
フリーエリア
ブログラフ
面白そうなので入れてみた
