スポンサーサイト


恋人募集中(切実)???

◎踏んでしまったら必ずやりましょう★ 
足跡残るから逃げられないんだから☆
◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」「恋人募集中(切実)」
のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!

例外ないんですか・・・・・

まあ、やる気がない人はやらなくておk

○お名前は?

『狐』です

○年齢は?

多分13だったはず

○友達にはなんて呼ばれる?

普通に名前・苗字

後は、本名の●○●○左の白丸を除いた漢字で呼ばれてます(小2から)

○恋人は?

いるわけないじゃん~
 
○自分の性格を5つあげてください
・めんどくさがり
・やる気無い
・その場しのぎが多い
・人見知りをする
・運動好きじゃない

要するにめちゃくちゃだめ人間です

うん、友人のメガネに言われたから間違いないな

○一週間を簡単に紹介してください。
日曜 特に予定なし。夕方習い事に行くぐらいかな?
月曜 学校。後も予定なし
火曜 学校。終わったら塾?がある
水曜 学校。近くのプールに泳ぎに行きます(強制)
木曜 学校。予定なし
金曜 学校。終わったら塾? 金曜ロードショーを結構見る
土曜 特に予定なし。夕方じいちゃんの家に行くぐらい

暇です。

○理想の異性像を5つあげてください。
・やさしい
・かわいい
・料理上手
・世話焼いてくれる的な
経済力がある  ・;'. (゜Д゜(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

さすがに大金持ちとは言いませんが、安定してればいいな~ぐらいで

○恋人は年上がいい?年下がいい?

どっちもいいんだけれど中2の分際で年下とか書くとえらい人たちから規制されそうなので

とりあえず年上にしときます  年下って言ったら小学生になるじゃん

○今一番何したい?

とりあえず疲労がすべて取れるような睡眠かな

○今一番何がほしい?

個人の部屋とpcあたり

○男友達・女友達どっちが多い?

一応男かな?女子も結構いる

○よく遊ぶ場所ってどこ?

まあ、メガネの家とかたまに山の中とか自分の家とか自分の家とかですね

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。

なんだろ? 結構喧嘩は避けてるんで

○禁断の恋って経験ある?

ないよ~

○奇跡に助けられたことある?

あるかも知れんけど忘れてると思う

○あなたの胸キュンポイントは?

なんか色々

○昨日の夕食はなんでしたか?

あれ、昨日は夕飯食べる前に寝てしまったのだが・・・・・

○最後に電話で話した人は?

小学校の時の友人K 家の都合で遠くに行きました

定期的にかかってきます  あと、弟がうざかったという記憶が・・・

○最後に来たメールは誰から?

多分T君 googleのメール

○ここだけの話…

あいつはロリコン

○あなたの宝物って何?

宝・・・・・・無いですね

○今なんか音楽聞いてる?

今、音楽聞けないんだよね~

○今、会いたい人って?

二次でもいいなら色々いますが・・・・

○ついつい熱中しちゃうことって?

やっても意味が無いような事とかかな

○三度のメシより○○○がスキ。

そこまで熱中してみたい

○誰にも理解されない趣味ってある?

理解されないわけじゃないけどゲームは強くなるよりアイテム集めが好きです

○「あと3日で死にます。」何してすごす?

普段できない事するか、混乱になるだろうから静かなところで過すのどっちか

○正直忘れられない恋がある

ねーよ

○ワンナイトラブ経験者?

ねーよ

○ピアスはあいてますか?

あれ、痛そうだよね  あいてません

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?

なんか、テレビ。内容は忘れたけど、感動した。

○愛用の香水は?

香水の匂い好きじゃないんだよ

○あなたの自慢ってある?

身長の割には手足が大きいことかな あと、爪が結構長い

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?

覚えてないな・・・・何回かあるんだろうけど

○願いが一つだけ叶います。何叶える?

とりあえず不老不死?

○好きな映画は?

あんま見んからな。。。ジブリ作品でいいや

○一番最近見た夢は?

空から落ちてる夢  感覚がリアルで怖い

○お風呂スキ?

どっちかって言うと好きじゃないです。 めんどい

○運転席派?助手席派?

免許無いんで。助手席です

○理想のデートってどんなん?

あんま考えん人やからな とりあえず友人感覚がいいです

○何フェチ?

趣味がコロコロ変わる人やからな・・・・・・メイドととか巫女さんかなぁ

○酔っ払うとついとる行動

さすがに酔うほどは飲まないんで、親に進められて飲む程度

○最近一番焦ったことは?

クロールミスって溺れかけた時

○結婚したい?

気に入った相手と同意できたなら

○異性にこれだけは守ってって事は?

朝起こしてほしいかな

○今一番困ってることは?

朝起きるのが辛い・夜寝れない

○最近興味があることは?

ピアノ弾けたらかっこいいな~と少しだけ思っています

○明日の予定は?

あんま無い

○明日は何時起き?

目がさめた時間です

○一日の中で一番幸せな時は?

学校は楽しいけど幸せではないしな。。。。風呂出てネットしてる今ぐらい?

○ぶっちゃけ惚れやすい?

どうだろうな・・・・・

○今誰かに惚れてる?

惚れるような相手がほしい

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?

言葉結構理解してるんじゃないかあいつらは。 ただ相手が伝えれないだけだと思います

まあ、ひたすらは無いな、犬と遊ぶときに話し掛けたりするぐらいか

○若いからこそできたことってある?

まだ若いと思うんだが・・・・・

○バトン終わったら何する予定?

とりあえず寝るか他のことするか

○次の週末は何する予定?

上の予定表と同じ感じ

○人生楽しいですか?

あんまり楽しくは無いな

○最後の晩餐は何が食べたい?

おいしいものがいいな!!

○もーすぐバトン終わるね!!

そーですねー(棒読みで)

○このバトンの感想は?

結構疲れた

○最後に好きな人の名前言っとく?

好きな人はいないとあれほd(yr

○お疲れ様でした

読んでくれた皆さんもお疲れさん~


はい、終わりました


お疲れ様でした

comment

Secret

No title

暇だからやろうと思ったけど、意外と長いから明日朝起きれたらやっておきますね。

とりあえずこのバトン拾います。

Re: No title

> ryuちゃん

結構長いです。途中で止めようかと思うぐらいに
まあ、拾ってくれてありがとな。

プロフィール

狐

Author:狐
若干引きこもり気味が書いてる
結構いい加減なブログ

更新は不定期で少なめですが
よければみていってくださいな~

メイプル100%なランキング
気が付いたときにでも押してください

FC2Blog Ranking

かうんたー
2008年10月6日より、約
カテゴリ
全ての記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


真・最近の記事V1.1
フリーエリア
ブログラフ
面白そうなので入れてみた
