

7月7日

というわけで今日は七夕ですね

七夕といえば織姫と彦星が1年に一回だけ会える日ですね

子供のときに聞いた話ですが、雨が降っていると二人は会えないとか

それが本当なら土砂降りの今年は会えないんでしょうが

でも、こうなると会える地域と会えない地域が出てくるような・・・・

まあ、とりあえずそういうことで




少し前にプールに泳ぎにいったんですよ

入り口に大体100円ロッカーあるじゃないですか

そのロッカーに間違えて50円玉を入れてしまったんですが

一応きちんと閉まるんですね

あ、でも真似はしないほうがいいと思いますよ

書くことないな。。。。

まあ、今日はここら辺で

またね~

comment

Secret

No title

雨が降ると会えないんですか?
へえ……じゃあ昨日はどうだったんでしょう。
中途半端に降ってましたからねえ。
きっと雨が降っても別の地方まで行って会ってるんだ! という想像。

100円ロッカーに50円……え、閉まるんですか?
うわー、試してみたいけど試すのが怖い感じですね。
というわけで真似るのはやめておきます、はい。

では、どうも失礼しましたー。

No title

<<良さん
まあ、雨が降ると・・・というのは小さいときに聞いた話ですので
いまいちよく覚えてませんが、なんとなくそんな話を聞いたような覚えがあるので

100円ロッカーはやめといたほうがいいです。
たまたま間違えて入れてしまっただけですので。
プロフィール

狐

Author:狐
若干引きこもり気味が書いてる
結構いい加減なブログ

更新は不定期で少なめですが
よければみていってくださいな~

メイプル100%なランキング
気が付いたときにでも押してください

FC2Blog Ranking

かうんたー
2008年10月6日より、約
カテゴリ
全ての記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


真・最近の記事V1.1
フリーエリア
ブログラフ
面白そうなので入れてみた
