

無駄に長めの記事かな

こんちゃ

パッチがありまして

ログインした後の画面が変わったわけですが

春巻き

↑こいつですが

初めに見た瞬間になんとなく

浦安の春巻 龍を思い浮かべてしまいます

春巻←参考画像

画像探してみたけどこれしかなかったので




さて、今回のパッチは

・道場

・幸福の欠片

ぐらいなもんですかね

最近はレイスに篭もってますね

欠片が300個になったぐらいでETC欄がいっぱいになるので

大体これぐらい

ETC売るついでに交換しに行ってます

ちなみに交換の結果

300個
300=青頭巾
300個
300=ハートの実
30個×2
300よりいいじゃん

300個より30の方が報酬が良いとは・・・・・

今度から全部30で渡そうかな?

でも、魔シュリほしいしな

あと、
コンプリート
5枚集まりました

いいかげんレイスにも飽きてきたんですが

他に狩る場所の候補は↓

・提灯は欠片落とさないし、河童も出るし

・サイティは6割ぐらいMISSだし

・夜行も上と同じ理由で却下

・ゾンビは、1割当たんなくて、移動が面倒
 +マクロモンスターにダメージを与えれない

・Mクロよりかはレイスのほうがいいし

・腐猿は上と同じ



これからもレイスで狩ることにします


後は、作りかけのサブ動かして

カニクエして、謎の青い実を採って

エリン森まで行き

2つの実
桃色材料

木刀を持った少年から謎の青い実と引き換えに
紫
森で拾ったヘアバンドと引き換え

寝ていた赤ちゃんにハートのみを与え
青
をお礼と称して盗んで行き

メイプルキノコの笠とバブルリングの雫をおっさんに渡し
桃
落ちていたヘアバンドをもらってきました

他のヘアバンドは取れないと思う

後、臨時のパッチで欠片のドロップ率が下がってますね

これによって魔シュリが手に入る確立が減ったわけだ




とりあえず、これで終わりです

ネタ使い果たしたorz




しんどいのでそのうち病院行ってきます

結果は後日にでも


コメ返



<<アーゼルさん

期待に添えるような記事になったでしょうか?

comment

Secret

プロフィール

狐

Author:狐
若干引きこもり気味が書いてる
結構いい加減なブログ

更新は不定期で少なめですが
よければみていってくださいな~

メイプル100%なランキング
気が付いたときにでも押してください

FC2Blog Ranking

かうんたー
2008年10月6日より、約
カテゴリ
全ての記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


真・最近の記事V1.1
フリーエリア
ブログラフ
面白そうなので入れてみた
