

死んだ木の森

こんちゃ

今日は、学校帰ってからメイプルやってました

あまり結果にはなりませんでしたが

羽と交換

ひなの羽を運良くとれて八万の経験地

大体10%ぐらいかな

すごい助かった

で、87%ぐらいになったのでレイスで少し狩り

53LV


LVも上がったので、ゾンビにでも行ってみようかと

LV上がったばっかで死んでもおkだし


もちろん、開口銅山(字あってる?)の書なんて持ってるわけないので

徒歩でがんばっていってきました


まあ、MGかけずに進んでいった結果が↓です


無理・・


茶色の奴強い。。。

2回目の挑戦(MGあり)でなんとか死んだ木の森

にたどり着けたんですが


狩りするたびに毎回徒歩でやるか

露天で500kぐらいの買うか

どっちも気軽にできないのが辛い


まあ、狩ってみた

到着


MISSもちょっとは出るけど

レイスよりかはうまいかな?という程度

もう少し強くなればいいんだろうけど

まあ、54LVまで篭もりますと、宣言したいところですが

手持ちのMP回復薬が残り少ないので、

それが尽きるまではここで狩ろうと思います



おまけっていうかマメ知識

知ってる人もいると思うけど

カンニングシティの防具やさんは

足がない・・・・


足無いよね

これ、浮いてるよね

それだけです

じゃ、また

comment

Secret

リンクいれていいですか?

確か茶色のやつの名前がウエアウルフだったようなw
まあ、攻撃を当てれば下に名前出ますけどね。
メイポ頑張ってください
プロフィール

狐

Author:狐
若干引きこもり気味が書いてる
結構いい加減なブログ

更新は不定期で少なめですが
よければみていってくださいな~

メイプル100%なランキング
気が付いたときにでも押してください

FC2Blog Ranking

かうんたー
2008年10月6日より、約
カテゴリ
全ての記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


真・最近の記事V1.1
フリーエリア
ブログラフ
面白そうなので入れてみた
