

この記事は軽くスルーして行って下さい

なんとなく貰ってきてしまいました

今となっては後悔している

( ゚∀゚)バトン


Q1 !?
A1 ?
Q2 なぜこのバトンの存在を知っている!?
A2 なんでだろうね?
Q3 ・・・まァ、いいか。
A3 おkおk
Q4 それじゃ、まず名前をどうぞ。
A4 一応狐です
Q5 いい名前だ。その名前、俺にくれ((待
A5 いる?
Q6 ところで、君は何歳かな?
A6 12か13どっちか
Q7 そうか。じゃぁ、残りの寿命を俺にくれ((待
A7 俺の寿命が後何年残っているかによる
Q8 どこに住んでるんだい?
A8 四国地方のどこか
Q9 へぇ。俺は名古屋があるところだよ。
A9 そうなんだ~(どうでもいいや
Q10 何色が好き?
A10 気分しだい
Q11 俺は全部。
A11 あの生ごみが腐ったあの色もか!!
Q12 ・・・ネタが尽きたw
A12 wwww
Q13 というのは嘘((ぁ
A13 だろうな
Q14 学校生活は楽しいか?
A14 まあまあ
Q15 その理由は?
A15 友はいるし、まあ結構荒れてるぽいけど
Q16 好きなゲームなに?
A16 ポケモン、ドラクエ、メタルギア、無双、その他色々
Q17 俺は無双、メタルギア、テイルズ、三國志・・・etc.....
A17 メタルギアいいよね。2・3しかやってないけど
Q18 好きなアニメは?
A18 色々、書けそうにない。印象にあるのは絶望先生
Q19 ・・・俺の好きなアニメは多いぞ?((
A19 ww多分負けてる
Q20 ところで、俺のこいつを見てくれ・・・こいつをどう思う・・・?
A20 すごく・・・大き(yr 私は何も言ってない~
Q21 あなたはマッチョですか?
A21 全然
Q22 筋肉好き?
A22 好きではない
Q23 何マッチョが好き?ゴリマッチョor細マッチョ
A23 どっちでもいい
Q24 マッチョになりたいか?
A24 あんまり
Q25 その理由は?
A25 なる理由がない
Q26 ネタが亡くなりました。
A26 一発芸やってそういう時はあきらめろ
Q27 どうする、アイフルー♪((古
A27 最近見ないな・・・
Q28 俺と一緒にらんらんるー♪を や ら な い か ?
A28 らんらんる~☆ 小学の友がはまってたな~
Q29 ごめん、なんか、フリーダムすぎたね!
A29 あんまり気にしてないので
Q30 声真似、できるか?
A30 あんましたとない
Q31 できる人は誰の声真似できる?できない人は誰の声を手に入れたい?
A31 いきなり言われても思いつかないんだが
Q32 はい、ここでCMはいりまーす((ぇ
A32 テレビ?
Q33 ニャンニャンニャンニャンニーハオニャン、ゴージャス、デリシャス、デカルチャー♪
A33 しらんがな
Q34 はい、フリーダムです。
A34 めっちゃフリーダムだね
Q35 フリーダムっていいよね、自由で((ぁ
A35 社会に縛られず生きてみたい
Q36 PCの壁紙なに?
A36 青い最初の奴(重いから
Q37 俺は橙様と藍様と紫様のなんか壁紙だよb
A37 できれば壁紙つけたいけど家族もつかうんでね
Q38 ついでに、携帯の待ちうけは?
A38 携帯ないんだZE
Q39 俺はもちろん、藍様の待ちうけさ!
A39 携帯なんて(yr
Q40 つか、ほんとにネタが亡くなってきたんだけど。
A40 お疲れ様でした~
Q41 ちょ・・・Q.60まで書いたのに、間違って戻る押して消えたんだけど・・・orz
A41 おつ~
Q42 ごめん・・・俺はもうやる気がしない・・・。
A42 そのまま布団に行け
Q43 などというとでも思ったかぁ!?
A43 あ、昼寝してましたか、元気なわけだ
Q44 フハハハハハハ!!
A44 ちっちゃいカタカナ出せない(;;)
Q45 好きな声優さんは誰かな?
A45 あんまり声優気にしないんで
Q46 へぇ。
A46 はぃ
Q47 マックで好きなものは?ぽてと?はんばーがー?
A47 ポテトの方かな?
Q48 俺はドナルド・マクドナルドが好きだよ☆
A48 そうか・・・・・・
Q49 ところでさ、ひとついいか?
A49 ん?
Q50 Q.50いったね!
A50 そだな
Q51 さぁ、はりきっていこうぜ!
A51 眠いんだが
Q52 ついでに、俺は熱い漢さ!
A52 そっか、俺は冷めてるからちょうどかな
Q53 好きな人をこの中から選べ。part1 1.俺 2.俺様 3.神な俺
A53 2がなんとなく好きかな?
Q54 ぇ?うざいって?
A54 あんまり気にしてないよ~
Q55 ちょ、やめろよぉwwwww俺をいじめるなよぉwwww
A55 いじめじゃない、嫌がらせだ!!
Q56 俺の心はガラスじゃなくて紙なんだからさ・・・orz
A56 ちょっとライター持ってきますね
Q57 ふっ・・・ちょっと疲れたぜ・・・。
A57 お茶どぞ つ旦
Q58 だって、ネタなんて考えてないんだもん!
A58 そーかい
Q59 ところで、ブロ友って募集中かい?
A59 言ってくれればばやると思うよ
Q60 俺とブロ友に な ら な い か ?
A60 いいんじゃね?(他人事
Q61 俺ともうすでにブロ友の人は俺と や ら な い k((ry
A61 関係ない関係ない~
Q62 部活って何はいってるの?
A62 1年の夏休みまでソフトテニスやってたよ今は帰宅部
Q63 楽しい?
A63 暇です
Q64 最近、思ったことをどうぞ!
A64 4月ってこんなに暑いっけ?
Q65 ( ゚∀゚)o彡°シンゴー!シンゴー!
A65 ノリはえーりん的な感じで良い? (東方は知らんけど感じ的にすきな曲)
Q66 ねぇ、ネタってどうやってつくるの?w
A66 さあ、そのときのノリとかで
Q67 まァ、いいか!
A67 そうそう
Q68 好きな動物は何?
A68 小動物
Q69 俺は猫が好き。
A69 子猫かわいい
Q70 ソフトバンクのお父さんってどう思う?
A70 楽しそうな家族だな~
Q71 俺的に可愛いと思うんだけど。
A71 うちのじいちゃん家の隣にいる。かわいいよ
Q72 なんか、疲れるねw
A72 うn 疲れた
Q73 コスプレしないといけないって言われたら、誰のコスプレする?
A73 うーん、思いつかん
Q74 ダンボールがあったら、なにする?
A74 こちらスネーク、潜入成功にした
Q75 ダンボールの中に隠れる?
A75 (見つかったときの効果音付で
Q76 マントの中、見せてやろうか・・・?
A76 ん、どうでもいいよ
Q77 ゴルビーのポテトチップスっておいしそうだよね!w
A77 さあ、しらん
Q78 もうすぐ、100ですね。
A78 そうか?
Q79 いや、まだなんですけどね。
A79 そうだな
Q80 あと20でお別れです。
A80 そうらしいね
Q81 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
A81 あはははははははは (これ書いてるとレナが出てくる・・・)
Q82 ㌔㍉'`?
A82 ???
Q83 俺は違うお。
A83 そうか
Q84 だけど、10代後半大好き((ぇ
A84 いいんじゃない?
Q85 猫耳っていいよねぇ。
A85 いいよね~
Q86 獣耳って萌え要素だよなッ
A86 そう思うわ
Q87 あなたにとっての萌え要素って何?
A87 色々
Q88 人によって萌え要素って違うんだよね。
A88 まあね
Q89 ところで、萌え要素って何?((ぁ
A89 萌え要素とは←どぞ
Q90 はい、残り10です。
A90 ですね
Q91 もうお別れですね。
A91 ですね~
Q92 さぁ、最後にこのバトンを渡す人を・・・。
A92 知らん
Q93 といってもこれ地雷なんだけどね((ぁ
A93 そか
Q94 100問の地雷は辛いのは知っているぜ☆
A94 うんめんどかったよ
Q95 好きな人をこの中から選べpart2 1.俺 2.俺 3.俺
A95 また?あえて2番
Q96 うざいって言うなよ?
A96 言ってないと思います
Q97 これも君のためなんだよ・・・((ぇ
A97 そか、((ぇ?
Q98 あ、もう終わるね。
A98 お疲れ様でした~~
Q99 じゃぁね!楽しかったよ!
A99 よかったね ばいばい~
Q100 最後に一言どうぞ。
A100 イチゴ牛乳かファンタが飲みたいです。

ものすごく無駄な時間だったような気がします



ちょっと風邪気味です

comment

Secret

マジで答えてくれるとは……。
驚きです、そしてお疲れ様です。
無駄な時間……いやいや、見ていて楽しい回答でしたよ?

では、無駄コメどうも失礼しましたー。
プロフィール

狐

Author:狐
若干引きこもり気味が書いてる
結構いい加減なブログ

更新は不定期で少なめですが
よければみていってくださいな~

メイプル100%なランキング
気が付いたときにでも押してください

FC2Blog Ranking

かうんたー
2008年10月6日より、約
カテゴリ
全ての記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


真・最近の記事V1.1
フリーエリア
ブログラフ
面白そうなので入れてみた
