

体育について

今日は学校のこと書きたいんだが

ほとんどが愚痴になってしまうと思うので

追記のほうに書こうかと 見たい方だけどうぞ




めいぽ

メーカ取得しましたよ

取得ついでに50LVの帽子も作ってみた

帽子

コレね

で結果が

結果
防御と魔防が低いだけだたので

これでがんばってみます 装備するためには後1LVと50%

それと、ガムのIDが4個手に入ったのでやってみたら

ガチャガチャ

椅子が貰えた

なんかグリーンガムに呪われてるみたいです

他に書くこと無いんで

一応終了



中学生148
めいぽ259

追記は愚痴です
無駄に長いし
くだらないことばっかなので
見ないでおkです




そういうことで書かせていただきます

今日、授業で体育があったんですが

腹が痛く休んでたのです

その日はバスケで1組対2組でやることだったみたいで

私は見学するつもりで隅のほうで座ってたんですが




先生『とりあえず一クラス3チーム作って』

生徒『休みが多くて3チームも作れん』

先生『じゃあ見学もいれていいから3チーム作れ』


生徒『○○(私の名ということで)来い』




そのまま成り行きでやることになったんですが

私は3番のチーム(全員見学)でとりあえず一番最後なので

まあ、ボーとしてたわけですが

2番のチームが終わったら




生徒『○○はよいけや』

俺『え・・俺腹痛なんだk

生徒『さっさと行けや』

俺『はい。。。』





ほぼ強制で無理やり入れられたのですが

腹痛いのにバスケなんてできるわけがなく




生徒『○○ちゃんとやれや(怒り)』

相手のチーム『おまえらやる気あんのか』

俺(やる気なんてあるわけ無いだろよ)





こんな感じでね

同じチームのやつらもやる気の無いやつばっかだったので

当然負け

毎回私のクラスには元気なのに休んでいるやつが多く

そのせいもあって、見学を入れろと先生も言ったんだろうが

ほんとに体調悪い生徒がいようと気にしないのもどうかと

しかも明日は3時間すべてバスケとかいう学校の行事。。。。。。。

明日学校休みたい。。。。けど、そんなこと親が許してくれないだろう


明日台風でもこないかな





ここまで読んでる方はいないだろと思いますが

いた場合こんな愚痴に付き合っていただきありがとうございます


まあ、もう寝ることにします

明日風邪か何かになるように祈りながら寝ようと思います

では

comment

Secret

プロフィール

狐

Author:狐
若干引きこもり気味が書いてる
結構いい加減なブログ

更新は不定期で少なめですが
よければみていってくださいな~

メイプル100%なランキング
気が付いたときにでも押してください

FC2Blog Ranking

かうんたー
2008年10月6日より、約
カテゴリ
全ての記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


真・最近の記事V1.1
フリーエリア
ブログラフ
面白そうなので入れてみた
