

体が痛い

いつも運動しないのにいきなり激しい運動?をして体が痛い

明日からまた学校。そしてテストが帰ってくる・・・・・・

そういや、今思い出したんだけどファンタありますよね

炭酸飲料のアレ そのファンタの味について

オレンジが好きかグレープが好きかで

昼食中ちょっとした口論になってたりなって無かったりします

結局仲の良い友達にに聞いて回ったんですが両方同じ数という結果

ちなみに私はグレープが好きです

ま、それだけです


めいぽ




Mクロ狩り

Mクロカード
カードが出ました

その後ちょっと狩ってたりしてると

タイマーが出てきたのでなぜか挑んで

タイマーのせい

見事に気絶で殺されました

まあ、それはおいといて

モンカニで47LVに(ssなし)

その後友と会って58LVぐらいの装備もらって提灯で遊んでました
遊んでたていうか結構吸わせてもらってた
途中で2回も死んだよ

まあ、80%ぐらいまでいっしょにいましたね

後は呪われた人形集めでしたね

途中カードをドロって人形が出る率アップしたり

40LVの帽子がでたり色々あったけど省略で

600個集めて妖精に渡す

報酬は人気度+2と

素早さ

これか60%のどっちか

このクエ600で終わりかと思ったら次1000個集めのクエがあるみたいで

却下

結局LVアップする寸前に落ちてLVは上がってません

さっきの書っていくらぐらいで売れるかな?



中学生222
めいぽ367

三ツ矢が飲みたい。。。。。

comment

Secret

リンクありがとうございます
こちらも追加しました
また、コメントしに来ますね。
プロフィール

狐

Author:狐
若干引きこもり気味が書いてる
結構いい加減なブログ

更新は不定期で少なめですが
よければみていってくださいな~

メイプル100%なランキング
気が付いたときにでも押してください

FC2Blog Ranking

かうんたー
2008年10月6日より、約
カテゴリ
全ての記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


真・最近の記事V1.1
フリーエリア
ブログラフ
面白そうなので入れてみた
