

とりあえず復帰?

お久しぶりです

最近存在自体忘れかけてた

久々に来てみると左の方に追加していたブログ妖精?のプラグインが

いきなり子うさぎに変わっていたのでちょっと焦った

んでこれまた放置気味のメール欄を見てみると通知がありまして

サービスが終了して強制的に子うさぎに変更になったっぽいですね

まぁパス抜きとかじゃなくて一安心かな





more...


風邪ひいたみたい

今日は珍しく7時に目がさめたと思ったらめまいが酷くて起き上がれない。

立ちくらみなら良くあるんですが座っていても気分が悪い状況だったので2度寝

次に目がさめたのがが1時ぐらい。まだ気分が悪かったんで三度寝

んで結局4時頃まで寝てたみたいで、今熱っぽい

最近いきなり寒くなったので風邪ひいたみたいですね・・・

でも朝に比べればマシだから明日には直ってるかな?

どっちかって言うと風邪よりも明日起きれるかが心配

最近やっと昼前には起きれるようになったのに

今日1日中寝てたからな・・・

どっちにしろ頭痛が酷いのでノシ

やっぱ夜中は気分が沈みますね・・・

あれですね、今回のパッチでやる気が失せました

自分の性格的な問題もあるでしょうけど。
面白いと思ったら結構やり込むけど一度飽きてきたらやめてしまうような人なので

まぁこんな事を何回か繰り返してるのでまた戻っていきそうな気もしますけど



これより不満点。


more...

足が筋肉痛・・・

気が付いたら一ヶ月更新してなかったみたいです

ちょっと足摺岬付近まで遊びに行ってきました

興味のある人は追記よりどうぞ









more...

花粉・・・・

早くも目と鼻が危なくなってきました・・・・

目薬買っておこう。後マスクぐらいかな?





イエティぺぺ

キノコ退治


きのこ城に関しては特に書くこと無し

大臣キノコを連続して倒して攻撃の書(投擲)60%が2枚出たぐらい


王様キノコのレザーグローブ

攻撃+1
魔力+2 




キノコ城は自分に合わなかったみたい・・・色々とやりにくい


一通りクエストを終わらせたらモンカニへ

基本3:3でやってるんだけど、活動している時間帯が遅いので

人が少なく結局2:2になることが何回か・・・・


MC2:2

ちなみに弓使い系列は端っこのスペースさえ確保できたら

アローボム・アイアンアローで結構CPは稼げる


だけど召還をされると、端っこにもモンスターが沸くようになるので

実質ほとんど役に立てなかったりする。。。




ピラミッド


モンカニよりも、ピラミッドのほうが報酬がいい。

ノーマルでも6万ぐらいは報酬でもらえる。

宝箱から出る薬を取っておけばほとんど赤字にもならないし。

ステージ1は←側から撃ってるだけでいいんだけど

ステージ2以降は左側からも敵が出てくるようになってるのでアイアンアローが撃ちにくくなってくる

ピラミッドが永久実装なら、パワーノックバックを先に上げてピラミッドだけでlv上げてもいいかも

パワーノックバック アイコン 弩を振り回した時、敵を後ろに吹き飛ばす確立を高める
      また、レベルが上がるたびに一度に吹き飛ばせる敵の数も増える

このスキルなぜかlv9だけ表記されてない・・・・

パワーノックバック

スキルレベルMAXにて6体攻撃可能。

ピラミッドは基本ダメージ関係無いので複数攻撃がある職なら大体行ける。




52.jpg

ピラミッド、モンカニなどで52lvそろそろMC2に行ってコインを集めようか

全部そろえるにはコインが約1000枚必要なはず。



めんどくさいけどがんばってみよう。
プロフィール

狐

Author:狐
若干引きこもり気味が書いてる
結構いい加減なブログ

更新は不定期で少なめですが
よければみていってくださいな~

メイプル100%なランキング
気が付いたときにでも押してください

FC2Blog Ranking

かうんたー
2008年10月6日より、約
カテゴリ
全ての記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


真・最近の記事V1.1
フリーエリア
ブログラフ
面白そうなので入れてみた
